MLMをネット集客でやりたいと思っている人の疑問ベスト5

ネットワークビジネス経験者の失敗

こんばんは^^

一樹です

 

 

インターネット集客MLMを行う上での疑問や誤解が結構あるようですので、

こちらでまとめて解説したいと思います。

 

 

どこの企業でもインターネット集客できますか?

 

ネット集客を禁止していない企業でしたら、基本的に可能です。

有名どころで、アムウェイなどは禁止しています。

 

 

さらに、企業のPRページや報酬プランのページは

ご自身で用意していただく必要があります。

 

 

すでにネット展開している企業のグループでしたら、

そこのグループのページなどを使って集客できると思います。

 

 

ですので、ネット展開しようと思ったら、

企業を移るくらいの覚悟がないと出来ないかもしれませんね。

 

簡単にダウンが出来る

 

これはみなさん、というかネットビジネス初心者の方は

そう思ってしまう傾向にあるようなのですが、

”簡単に”稼げるビジネスなど存在しません。

 

 

私はアフィリエイトやFXも行っていますが、

簡単に稼げるものではありません。

 

 

ネット集客ですと、口コミに苦労することはありませんが、

それ以外でのビジネスの壁に当たることはあります。

 

 

ネットの素晴らしいところは、

辞めないで、続けてさえいれば成功できるところです。

 

 

もともと即金で稼ぐビジネスではありません。

将来の権利収入を築くための自己投資を出来るかできないか。

それに尽きると個人的に思います。

 

全員が同じターゲットなら飽和するのでは?

 

ターゲットは1人1人違います。

もちろん似たり寄ったりすることはあると思いますが、

全員が同じターゲットではありえないのです。

 

 

マーケティングの基礎は、ターゲットを1人にまで絞ること。

 

 

ダーツを想像してください。

ただ漠然と投げるよりも、狙って投げたほうが、その的に当たりやすいですし、

あわよくばその的の近くの、周りの的に矢が刺さりますよね?

それと同じです。

 

 

もちろん、ネット集客の際の所作があまいものであればよい集客は望めません。

それは、キーワード選定であったり、マーケティング、

媒体の有無などいろいろありますが、

それはそのグループに入ってから勉強するので十分間に合います。

 

 

ほぼ全員が初心者からのスタートですからね。

 

フォローなしでどうやって権利収入を得るの?

 

フォローなしでは成功することは出来ないと思います。

 

MLMは、人とのつながりが一番大切なビジネスです。

いかにネット集客であろうとも、つながりなしのアップとダウンの関係では

成功できません。

 

 

これが多くの方が勘違いされる部分かと思います。

いえ、勘違いというか、

本当につながりなしで、ダウンを大量発生させるようなグループが

存在してしまっているからでしょうか。

 

 

これは一時グループ拡大できても、継続して稼ぐことができない手法なんです。

権利収入を目指してMLMを行っている人は絶対にやってはいけない手法です。

 

 

手厚いフォローは成功するのに必須です。

 

 

例えば、エベレスト山に上る際に

案内役なしで上る人はいませんよね。

 

 

ビジネスでも同じことが言えます。

 

 

案内役が右といえば右、左といえば左に、

 

MLMは何段階もの手厚いフォローと、

それを素直に聞く素直さがないと成功できないビジネスですね。

 

 

 

 

さて、長くなりましたが、

納得のいく回答になりましたでしょうか?^^

 

 

私は基本的に、メールをいただければ必ずご返信はしますので

なにかあればどうぞ^^

 

↓↓↓↓↓↓ 

口コミしなくてもダウンができる勧誘いらずの集客術

 

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る

 

 

AX